検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プロダクトストラテジー    

著者名 マイケル・E.マクグラス/著
著者名ヨミ マイケル E マクグラス
出版者 日経BP社
出版年月 2005.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000866804一般書007.3/マク/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001204965
書誌種別 図書
書名 プロダクトストラテジー    
副書名 最強最速の製品戦略
著者名 マイケル・E.マクグラス/著   菅 正雄/訳   伊藤 武志(1968~)/訳
著者名ヨミ マイケル E マクグラス スガ マサオ イトウ タケシ
出版者 日経BP社
出版年月 2005.4
ページ数 445p
大きさ 22cm
ISBN 4-8222-4442-3
分類記号9版 007.35
分類記号10版 007.35
書名ヨミ プロダクト ストラテジー
副書名ヨミ サイキョウ サイソク ノ セイヒン センリャク
注記 原タイトル:Product strategy for high‐technology companies 原著第2版の翻訳
内容紹介 内容紹介:なぜ、あの会社だけが強い製品を生み出せたのか? マイクロソフト、デルコンピュータ等日米欧600社の製造業から集めた250の成功・失敗事例をもとに、優れたコア戦略ビジョン、製品戦略を策定、実践する方法を指南する。
著者紹介 著者紹介:〈マクグラス〉米国の技術コンサルティング会社PRTMの創業メンバー。同社代表を27年間務め、欧米アジアで600社以上に独自の方法論「PACE」を導入してきた。2003年引退。
件名1 情報産業
件名2 製品計画
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。