検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

公務員の窓口・電話応対ハンドブック    

著者名 関根 健夫(1955~)/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 学陽書房
出版年月 2013.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001054163744一般書318.5/セキ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002124355
書誌種別 図書
書名 公務員の窓口・電話応対ハンドブック    
著者名 関根 健夫(1955~)/著   鈴鹿 絹代(1947~)/著
著者名ヨミ セキネ タケオ スズカ キヌヨ
出版者 学陽書房
出版年月 2013.1
ページ数 142p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-313-15073-7
分類記号9版 318.5
分類記号10版 318.5
書名ヨミ コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック
内容紹介 内容紹介:窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方など、公務員が身につけておくべき接遇マナーや話し方、電話マナーについて、考え方と実践法をわかりやすく解説する。
著者紹介 著者紹介:〈関根健夫〉1955年生まれ。東京都出身。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。
件名1 行政事務
件名2 接客
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。