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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001054163744 | 一般書 | 318.5/セキ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002124355 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
公務員の窓口・電話応対ハンドブック |
著者名 |
関根 健夫(1955~)/著
鈴鹿 絹代(1947~)/著
|
著者名ヨミ |
セキネ タケオ スズカ キヌヨ |
出版者 |
学陽書房
|
出版年月 |
2013.1 |
ページ数 |
142p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-313-15073-7 |
分類記号9版 |
318.5 |
分類記号10版 |
318.5 |
書名ヨミ |
コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック |
内容紹介 |
内容紹介:窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方など、公務員が身につけておくべき接遇マナーや話し方、電話マナーについて、考え方と実践法をわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈関根健夫〉1955年生まれ。東京都出身。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。 |
件名1 |
行政事務
|
件名2 |
接客
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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