蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000523363 | 一般書 | 675/アク/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
リチャード・レイヤード パーカー,ジョン(記者) 田川 憲二郎
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000877016 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランド戦略シナリオ |
副書名 |
コンテクスト・ブランディング |
著者名 |
阿久津 聡/著
石田 茂(1967~)/著
|
著者名ヨミ |
アクツ,サトシ イシダ シゲル |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.7 |
ページ数 |
16,286p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-37400-7 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ブランド センリャク シナリオ |
副書名ヨミ |
コンテクスト ブランディング |
内容紹介 |
内容紹介:ブランドで競争を勝ち抜くには、顧客との間に豊かな文脈を築くことである。ブランドの深遠なメッセージを伝える文脈に着目し、戦略シナリオを構築する新たなモデルを事例と共に紹介。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈阿久津〉一橋大学大学院国際企業戦略研究科助教授。専攻は、マーケティング、ブランド論。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる