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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001275906 | 一般書 | 673.9/ブラ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001779754 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
カスタマー・マニア! |
副書名 |
世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 |
著者名 |
ケン・ブランチャード/著
ジム・バラード/著
フレッド・フィンチ/著
村田 綾子(1971~)/訳
|
著者名ヨミ |
ケン ブランチャード ジム バラード フレッド フィンチ ムラタ アヤコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-478-00434-0 |
分類記号9版 |
673.97 |
分類記号10版 |
673.97 |
書名ヨミ |
カスタマー マニア |
副書名ヨミ |
セカイ サイダイ ノ ファスト フード キギョウ オ サイセイ サセタ コカク サービス センリャク |
注記 |
原タイトル:Customer mania! |
内容紹介 |
内容紹介:世界最大のレストランチェーン、ヤム・ブランズはいかにして甦ったのか? 巨大企業を再生させたCEOデイヴィッド・ノヴァクをはじめ、トップから現場の最前線までを取材、検証する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ケン・ブランチャード〉人材育成会社ケン・ブランチャード社のCSO(最高精神責任者)。共著に「1分間マネジャー」等。 |
件名1 |
ヤム・ブランズ社
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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