蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
日本型マーケティングの革新
|
著者名 |
池尾 恭一/著
|
著者名ヨミ |
イケオ,キョウイチ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1999.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000135242 | 一般書 | 675/イケ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
和田 敏子(1922~) 旅館 映画-日本 劇作家
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000440089 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本型マーケティングの革新 |
著者名 |
池尾 恭一/著
|
著者名ヨミ |
イケオ,キョウイチ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1999.7 |
ページ数 |
264p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-641-16069-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ニホンガタ マ-ケティング ノ カクシン |
注記 |
文献:p253~257 |
内容紹介 |
内容紹介:行き詰まったと言われる日本型マーケティングに、新しい理論的枠組みを提示し、その転換方向(ブランド戦略、製品戦略、価格戦略)を示すとともに、流通チャネルのあり方を論じ、日本マーケティングの新たな仕組みを提案する。 |
著者紹介 |
著者紹介:1950年神奈川県生まれ。慶応義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「消費者行動とマーケティング戦略」がある。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる