検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

世界で勝つブランドをつくる    

著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版年月 2021.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002204632一般書675/イワ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000667054
書誌種別 図書
書名 世界で勝つブランドをつくる    
副書名 なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
著者名 岩崎 邦彦/著
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ
出版者 日経BP日本経済新聞出版本部
出版年月 2021.12
ページ数 287p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32447-6
ISBN 978-4-532-32447-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ セカイ デ カツ ブランド オ ツクル
副書名ヨミ ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
内容紹介 小さな農業者グループがつくる日本のトマトが、トマトの本場スペインで高く売れるのはなぜか? ブランドの「軸」づくりからブランドネーム、ロゴ、知財戦略まで、実践例と調査データをもとに徹底分析する。
著者紹介 静岡県立大学経営情報学部教授・学長補佐・地域経営研究センター長。専攻はマーケティング。日本観光研究学会賞、日本地域学会賞受賞。著書に「引き算する勇気」など。
件名1 ブランディング
件名2 国際マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。