検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教師のための教育効果を高めるマインドフレーム    

著者名 ジョン・ハッティ/著
著者名ヨミ ジョン ハッティ
出版者 北大路書房
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002423091一般書375.1/ハテ/人文3(37)館外可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000664864
書誌種別 図書
書名 教師のための教育効果を高めるマインドフレーム    
副書名 可視化された授業づくりの10の秘訣
著者名 ジョン・ハッティ/著   クラウス・チィーラー/著   原田 信之/訳者代表
著者名ヨミ ジョン ハッティ クラウス チィーラー ハラダ ノブユキ
出版者 北大路書房
出版年月 2021.11
ページ数 12,291,15p
大きさ 19cm
ISBN 4-7628-3174-4
ISBN 978-4-7628-3174-4
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
書名ヨミ キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム
副書名ヨミ カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ ジュウ ノ ヒケツ
注記 原タイトル:10 mindframes for visible learning
内容紹介 学習を成功へと導く授業とは? 熟練教師の実践知とメタ分析によるエビデンスを融合。教職専門性を支えるマインドフレームを示す。メタ認知、フィードバック、協働的な学びなど、現場の教師のリアルな課題に応える。
件名1 学習指導
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。