蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム
|
著者名 |
ジョン・ハッティ/著
|
著者名ヨミ |
ジョン ハッティ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002423091 | 一般書 | 375.1/ハテ/ | 人文3(37) | 館外可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000664864 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム |
副書名 |
可視化された授業づくりの10の秘訣 |
著者名 |
ジョン・ハッティ/著
クラウス・チィーラー/著
原田 信之/訳者代表
|
著者名ヨミ |
ジョン ハッティ クラウス チィーラー ハラダ ノブユキ |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ数 |
12,291,15p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7628-3174-4 |
ISBN |
978-4-7628-3174-4 |
分類記号9版 |
375.1 |
分類記号10版 |
375.1 |
書名ヨミ |
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム |
副書名ヨミ |
カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ ジュウ ノ ヒケツ |
注記 |
原タイトル:10 mindframes for visible learning |
内容紹介 |
学習を成功へと導く授業とは? 熟練教師の実践知とメタ分析によるエビデンスを融合。教職専門性を支えるマインドフレームを示す。メタ認知、フィードバック、協働的な学びなど、現場の教師のリアルな課題に応える。 |
件名1 |
学習指導
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる