検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

データ解析による実践マーケティング    

著者名 今野 勤/著
著者名ヨミ コンノ ツトム
出版者 日科技連出版社
出版年月 2019.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001920725一般書675/コン/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000419353
書誌種別 図書
書名 データ解析による実践マーケティング    
著者名 今野 勤/著
著者名ヨミ コンノ ツトム
出版者 日科技連出版社
出版年月 2019.2
ページ数 7,163p
大きさ 21cm
ISBN 4-8171-9663-7
ISBN 978-4-8171-9663-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ データ カイセキ ニ ヨル ジッセン マーケティング
内容紹介 経営・経済を学ぶ人のマーケティングの実践書。マーケティングの概念や手法・事例とともに、実際にマーケティングの現場で必須となる統計解析手法とその解析手順を解説。経営戦略とマーケティングとの関係についても触れる。
著者紹介 1954年山形県生まれ。神戸学院大学経営学部教授。著書に「データ解析による顧客満足の向上と創造」など。
件名1 マーケティング-データ処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。