検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

って感じ。    

著者名 アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所/編
著者名ヨミ アサヒ ビール カブシキ ガイシャ オキャクサマ セイカツ ブンカ ケンキュウジョ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 2003.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000907764一般書675.2/ツテ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
675.2 675.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000962547
書誌種別 図書
書名 って感じ。    
副書名 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ
著者名 アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所/編
著者名ヨミ アサヒ ビール カブシキ ガイシャ オキャクサマ セイカツ ブンカ ケンキュウジョ
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年月 2003.3
ページ数 225,31p
大きさ 21cm
ISBN 4-88497-097-7
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
書名ヨミ ツテ カンジ
副書名ヨミ ナナジュウイチ ノ コウカンド シヒョウ デ ワカル ハヤル コト ウレル モノ
内容紹介 内容紹介:71の「高感度指標」で捉えた「高感度消費者」の消費動向は? 購買決定動機は? 時代の先行指標となる「高感度消費者」の実態に豊富なレポートとインタビューと調査資料で迫る。新しいスタイルのマーケティング・レポート。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 消費者
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。