蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000701977 | 一般書 | 375.1/コジ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001030410 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
小学校少人数指導の評価 |
副書名 |
個に応じた指導をどう進めるか |
著者名 |
小島 宏(1942~)/著
|
著者名ヨミ |
コジマ ヒロシ |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2003.11 |
ページ数 |
152p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-316-80083-3 |
分類記号9版 |
375.13 |
分類記号10版 |
375.13 |
書名ヨミ |
ショウガッコウ ショウニンズウ シドウ ノ ヒョウカ |
副書名ヨミ |
コ ニ オウジタ シドウ オ ドウ ススメルカ |
内容紹介 |
内容紹介:算数科の事例を中心に、少人数指導と習熟度別指導における評価のあり方、実際の進め方について具体的に提案する。少人数指導の運営、基本スタイル、評価、運営と評価の実際例の4章で構成。 |
著者紹介 |
著者紹介:東京都立多摩教育研究所長、台東区立根岸小学校長等を経て、現在、(財)教育調査研究所研究部長。著書に「学校をひらく」など。 |
件名1 |
集団教育
|
件名2 |
教育評価
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる