蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000719797 | 一般書 | 498.1/ピツ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001057615 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
医療事故・苦情への対応 |
著者名 |
David Pickersgill/編
Tony Stanton/編
前田 正一(1972~)/共訳
坂本 典子(1971~)/共訳
|
著者名ヨミ |
David Pickersgill Tony Stanton マエダ ショウイチ サカモト ノリコ |
出版者 |
丸善
|
出版年月 |
2004.1 |
ページ数 |
126p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-621-07358-3 |
分類記号9版 |
498.12 |
分類記号10版 |
498.12 |
書名ヨミ |
イリョウ ジコ クジョウ エノ タイオウ |
注記 |
原書名:Making sense of the NHS complaints and disciplinary procedures |
内容紹介 |
内容紹介:1996年「苦情は宝物である」というスローガンのもとに、苦情に適切に対応する制度を確立させたイギリスにおける、医療苦情や事故への取り組みを紹介。混乱する日本の医療現場にとっても、極めて重要な一冊。 |
件名1 |
医事紛争
|
件名2 |
医療事故
|
件名3 |
医療-イギリス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる