検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

医療事故・苦情への対応    

著者名 David Pickersgill/編
著者名ヨミ David Pickersgill
出版者 丸善
出版年月 2004.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000719797一般書498.1/ピツ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

医事紛争 医療事故 医療-イギリス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001057615
書誌種別 図書
書名 医療事故・苦情への対応    
著者名 David Pickersgill/編   Tony Stanton/編   前田 正一(1972~)/共訳   坂本 典子(1971~)/共訳
著者名ヨミ David Pickersgill Tony Stanton マエダ ショウイチ サカモト ノリコ
出版者 丸善
出版年月 2004.1
ページ数 126p
大きさ 21cm
ISBN 4-621-07358-3
分類記号9版 498.12
分類記号10版 498.12
書名ヨミ イリョウ ジコ クジョウ エノ タイオウ
注記 原書名:Making sense of the NHS complaints and disciplinary procedures
内容紹介 内容紹介:1996年「苦情は宝物である」というスローガンのもとに、苦情に適切に対応する制度を確立させたイギリスにおける、医療苦情や事故への取り組みを紹介。混乱する日本の医療現場にとっても、極めて重要な一冊。
件名1 医事紛争
件名2 医療事故
件名3 医療-イギリス
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。