蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001425899 | 一般書 | 675/スギ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002038410 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新・消費者理解のための心理学 |
著者名 |
杉本 徹雄(1955~)/編著
竹村 和久/ほか著
|
著者名ヨミ |
スギモト テツオ タケムラ カズヒサ |
出版者 |
福村出版
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-571-25040-8 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
シン ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク |
注記 |
文献:p218~230 |
内容紹介 |
内容紹介:モノやサービスを消費するとき、人は何に刺激を受け、どのように行動し、何を感じるのか。消費者行動を心理学から読み解く方法を、最新の研究成果を取り入れて解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈杉本徹雄〉上智大学経済学部教授。 |
件名1 |
消費者
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる