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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000829380 | 一般書 | 673.3/エン/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001166183 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クレーム処理のプロが教える断る技術 |
著者名 |
援川 聡(1956~)/著
|
著者名ヨミ |
エンカワ サトル |
出版者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2004.12 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-344-00725-5 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
クレーム ショリ ノ プロ ガ オシエル コトワル ギジュツ |
内容紹介 |
内容紹介:消費者のなかには巧妙で悪質なクレーマーが増産しており、クレームに対応する側にも高度な知恵が必要となってきている。ますます増加するクレームへのテクニックを伝授する。 |
著者紹介 |
著者紹介:1956年広島県生まれ。(株)援護システム代表取締役。日本チェーンストア協会中国支部危機管理部会長等。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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