検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム処理のプロが教える断る技術    

著者名 援川 聡(1956~)/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 幻冬舎
出版年月 2004.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001000829380一般書673.3/エン/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001166183
書誌種別 図書
書名 クレーム処理のプロが教える断る技術    
著者名 援川 聡(1956~)/著
著者名ヨミ エンカワ サトル
出版者 幻冬舎
出版年月 2004.12
ページ数 263p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-00725-5
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
書名ヨミ クレーム ショリ ノ プロ ガ オシエル コトワル ギジュツ
内容紹介 内容紹介:消費者のなかには巧妙で悪質なクレーマーが増産しており、クレームに対応する側にも高度な知恵が必要となってきている。ますます増加するクレームへのテクニックを伝授する。
著者紹介 著者紹介:1956年広島県生まれ。(株)援護システム代表取締役。日本チェーンストア協会中国支部危機管理部会長等。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。