蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000890341 | 一般書 | 675/キム/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
あさの あつこ(1954~) 塚越 文雄(1967~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001244710 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
インターネット・マーケティング入門 日経文庫 1073 |
|
日経文庫 |
著者名 |
木村 達也(1958~)/著
|
著者名ヨミ |
キムラ タツヤ |
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2005.8 |
ページ数 |
181p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11073-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
インターネット マーケティング ニュウモン |
注記 |
文献:p180~181 |
内容紹介 |
内容紹介:ネット広告、ネット調査からアフィリエイト・プログラム、ブログまで、インターネットを使ったマーケティング手法を、豊富な事例を交えて解説する。最新の理論・手法がわかる入門書。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈木村達也〉1958年生まれ。早稲田大学大学院博士後期課程修了。ブリティッシュ・エアウェイズ等でマーケティング戦略の策定、実施に携わる。現在、早稲田大学ビジネススクール助教授。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる