蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000998508 | 一般書 | 069.3/コト/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ニール・コトラー 井関 利明(1935~) 石田 和晴
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001319530 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ミュージアム・マーケティング |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ニール・コトラー/著
井関 利明(1935~)/訳
石田 和晴/訳
|
著者名ヨミ |
フィリップ コトラー ニール コトラー イゼキ トシアキ イシダ カズハル |
出版者 |
第一法規出版
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ数 |
520p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-474-01824-9 |
分類記号9版 |
069.3 |
分類記号10版 |
069.3 |
書名ヨミ |
ミュージアム マーケティング |
注記 |
文献:p501~510 |
注記 |
原タイトル:Museum strategy and marketing |
内容紹介 |
内容紹介:ミュージアムの戦略づくりおよびマーケティングについての原理とコンセプトを体系的に網羅。米国のミュージアムがこれまでにマーケティングにかかわる諸問題にどのように対応し、解決していったかを、豊富な事例で紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈フィリップ・コトラー〉ノースウェスタン大学J・L・ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当等。マーケティングの世界的権威。 |
件名1 |
博物館
|
件名2 |
美術館
|
件名3 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる