蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001001204153 | 一般書 | 588.9/キク/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
奥田 英信(1956~) 三重野 文晴(1969~) 生島 靖久(1970~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1001001571573 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
冷凍野菜の開発輸入とマーケティング戦略 |
| 著者名 |
菊地 昌弥(1977~)/著
|
| 著者名ヨミ |
キクチ マサヤ |
| 出版者 |
農林統計協会
|
| 出版年月 |
2008.5 |
| ページ数 |
177p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
978-4-541-03545-5 |
| 分類記号9版 |
588.95 |
| 分類記号10版 |
588.95 |
| 書名ヨミ |
レイトウ ヤサイ ノ カイハツ ユニュウ ト マーケティング センリャク |
| 注記 |
文献:p165~169 |
| 内容紹介 |
内容紹介:輸入加工冷凍野菜を対象に、開発輸出業者の講じるマーケティング戦略について論じた書。最も輸入量の多い中国産を主に扱う業者の事例を通して、マーケティング戦略の今日的特徴を製品ライフサイクル論などから実証的に解明。 |
| 件名1 |
冷凍食品
|
| 件名2 |
蔬菜
|
| 件名3 |
貿易品
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる