蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001281300 | 一般書 | 673.3/ヘス/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001794528 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
OQ |
副書名 |
オーナーシップ指数 |
著者名 |
ジェームス・L.ヘスケット/著
W.アール・サッサー/著
ジョー・ホイーラー/著
川又 啓子/訳
諏澤 吉彦/訳
福冨 言(1975~)/訳
黒岩 健一郎/訳
|
著者名ヨミ |
ジェームス L ヘスケット W アール サッサー ジョー ホイーラー カワマタ ケイコ スザワ ヨシヒコ フクトミ ゲン クロイワ ケンイチロウ |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
978-4-496-04667-4 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
オーキュー |
副書名ヨミ |
オーナーシップ シスウ |
注記 |
原タイトル:The ownership quotient |
内容紹介 |
内容紹介:企業あるいはブランドにオーナーシップ=所有意識を持つ顧客・従業員は、高い収益と生産性をもたらす。OQ(オーナーシップ指数)の存在を明らかにし、実践例をあげながらその方法を示す。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ジェームス・L.ヘスケット〉ハーバード・ビジネススクール名誉教授。著書に「カスタマー。ロイヤルティの経営」など。 |
件名1 |
顧客管理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる