蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
広告コピー概論
|
| 著者名 |
植条 則夫/著
|
| 著者名ヨミ |
ウエジョウ ノリオ |
| 版表示 |
増補版 |
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2005.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
県立図書館 | 001000876225 | 一般書 | 674/ウエ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1001001209832 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
広告コピー概論 |
| 著者名 |
植条 則夫/著
|
| 著者名ヨミ |
ウエジョウ ノリオ |
| 版表示 |
増補版 |
| 出版者 |
宣伝会議
|
| 出版年月 |
2005.4 |
| ページ数 |
494p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-88335-132-7 |
| 分類記号9版 |
674 |
| 分類記号10版 |
674.35 |
| 書名ヨミ |
コウコク コピー ガイロン |
| 注記 |
コピーライターの参考図書:p481~488 |
| 注記 |
欧文タイトル:A theory of advertising copy |
| 内容紹介 |
内容紹介:コピーライターに必要な基礎理論と、その表現技術を中心に執筆したテキスト。コピーの目的、アイデア、要素、視覚化、媒体、展開、表記、特質、形式、倫理、連動、調査、提案など、16章で構成。93年刊の増補版。 |
| 件名1 |
広告
|
| 件名2 |
コピー・ライター
|
| 言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる