検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜビジネス書は間違うのか    

著者名 フィル・ローゼンツワイグ/著
著者名ヨミ フィル ローゼンツワイグ
出版者 日経BP社
出版年月 2008.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001185022一般書335/ロゼ/閉架積層館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001570265
書誌種別 図書
書名 なぜビジネス書は間違うのか    
副書名 ハロー効果という妄想
著者名 フィル・ローゼンツワイグ/著   桃井 緑美子/訳
著者名ヨミ フィル ローゼンツワイグ モモイ ルミコ
出版者 日経BP社
出版年月 2008.5
ページ数 310p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-8222-4666-2
分類記号9版 335
分類記号10版 335
書名ヨミ ナゼ ビジネスショ ワ マチガウ ノカ
副書名ヨミ ハロー コウカ ト イウ モウソウ
注記 文献:p270~281
注記 原タイトル:The halo effect
内容紹介 内容紹介:大ヒットビジネス書の多くは「妄想」に支配されている。ハロー(後光)のまぶしい輝きにまどわされるな! ビジネスとマネジメント、その成功と失敗、そして科学と物語についての書。
著者紹介 著者紹介:〈フィル・ローゼンツワイグ〉ペンシルベニア大学ウォートンスクールで博士号を取得。スイス・ローザンヌにあるIMD(国際経営開発研究所)の教授。
件名1 経営
件名2 企業
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。