蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ChatGPTエフェクト
|
著者名 |
日経ビジネス/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ ビジネス |
出版者 |
日経BP
|
出版年月 |
2023.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002354023 | 一般書 | 007.1/チヤ/ | 自然0(00) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Gilman,Charlotte Perkins 女性問題-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000570212 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ユニバーサルデザインの考え方を生かした学校づくり・学級づくり・授業づくり |
副書名 |
みんなが楽しい!みんながわかる!みんなができる! |
著者名 |
山元 薫/編著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト カオル |
出版者 |
ジアース教育新社
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ数 |
126p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-86371-558-5 |
ISBN |
978-4-86371-558-5 |
分類記号9版 |
374 |
分類記号10版 |
374 |
書名ヨミ |
ユニバーサル デザイン ノ カンガエカタ オ イカシタ ガッコウズクリ ガッキュウズクリ ジュギョウズクリ |
副書名ヨミ |
ミンナ ガ タノシイ ミンナ ガ ワカル ミンナ ガ デキル |
内容紹介 |
子どもにとって、学校が「楽しい」、授業で「わかった」「できた」と実感できるユニバーサルデザインを提案。具体化への道筋などを解説し、小・中学校の実践を紹介。「思わず子どもたちが行動してしまう」すご技も収録する。 |
著者紹介 |
静岡大学教育学部特別支援教育専攻准教授。共著に「「ラーニングマップ」から学びを創り出そう」がある。 |
件名1 |
学校経営
|
件名2 |
学級経営
|
件名3 |
学習指導
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる