蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001053738686 | 一般書 | 673.3/コシ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001642552 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「つくる」から「売れる」へ |
副書名 |
日本型セールスレップが変える企業の販路開拓 |
著者名 |
小塩 稲之/著
|
著者名ヨミ |
コシオ イネユキ |
出版者 |
TAC株式会社出版事業部
|
出版年月 |
2009.1 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8132-3207-0 |
分類記号9版 |
673.3 |
分類記号10版 |
673.3 |
書名ヨミ |
ツクル カラ ウレル エ |
副書名ヨミ |
ニホンガタ セールス レップ ガ カエル キギョウ ノ ハンロ カイタク |
注記 |
文献:p236~237 |
内容紹介 |
内容紹介:ものづくり企業の経営革新における日本型セールスレップ(販売代行)の利点と課題を成功事例とともに説明。さらに公的販路開拓支援を取りあげながら、その解決策を紹介する。 |
件名1 |
販売
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる