蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001052706494 | 一般書 | セ675/ニジ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
大谷 明(1925~2008) 三瀬 勝利(1938~)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000057483 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
21世紀へのマーケティング革新 |
副書名 |
IMSが企業活動の沈滞を救う |
著者名 |
日本リサーチセンター/編著
|
著者名ヨミ |
ニホン リサーチ センター |
出版者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
1997.12 |
ページ数 |
182p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-416-59702-9 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
ニジュウイッセイキ エノ マ-ケティング カクシン |
副書名ヨミ |
アイエムエス ガ キギョウ カツドウ ノ チンタイ オ スクウ |
内容紹介 |
内容紹介:市場調査、そしてそのデータの戦略情報化に主眼を置いて、これからのマーケティグ戦略について分析。統合マーケティング戦略(IMS)を提示する。〈ソフトカバー〉 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる