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書誌情報サマリ
書名 |
CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ PHPビジネス選書
|
著者名 |
野口 吉昭/編
|
著者名ヨミ |
ノグチ,ヨシアキ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2000.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001000313534 | 一般書 | 675/ノグ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000571083 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ PHPビジネス選書 |
副書名 |
「顧客主義」を実現する |
|
PHPビジネス選書 |
著者名 |
野口 吉昭/編
HRインスティテュート/著
|
著者名ヨミ |
ノグチ,ヨシアキ エイチアール インスティテュート |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2000.3 |
ページ数 |
292p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-569-61028-5 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
シ-ア-ルエム センリャク ノ ノウハウ ドゥハウ |
副書名ヨミ |
コカク シュギ オ ジツゲン スル |
内容紹介 |
内容紹介:CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)はツールではなく、理念であり、戦略シナリオである。顧客と企業間の真のCRM-愛と尊敬の育み-のメカニズムを解説する。〈ソフトカバー〉 |
著者紹介 |
著者紹介:〈野口〉1956年生まれ。横浜国立大学工学部大学院工学研究科修了。HRインスティテュート代表。著書に「コンサルティング・マインド」「図解経営コンサルタントの仕事」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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