蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000686129 | 一般書 | 675/フル/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001024758 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング・サイエンス入門 有斐閣アルマ |
副書名 |
市場対応の科学的マネジメント |
|
有斐閣アルマ |
著者名 |
古川 一郎(1956~)/著
守口 剛(1957~)/著
阿部 誠(1961~)/著
|
著者名ヨミ |
フルカワ イチロウ モリグチ タケシ アベ マコト |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ数 |
314p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-641-12197-4 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マーケティング サイエンス ニュウモン |
副書名ヨミ |
シジョウ タイオウ ノ カガクテキ マネジメント |
注記 |
文献:p303~306 |
内容紹介 |
内容紹介:データと論理に基づきつつ、市場の正確な把握を試みるマーケティング・サイエンスの基本的な考え方や具体的手法を、平明に解説する入門テキスト。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈古川〉一橋大学大学院商学研究科教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる