蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001227337 | 一般書 | 675/カワ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001694838 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ |
著者名 |
川上 徹也/著
|
著者名ヨミ |
カワカミ テツヤ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2009.6 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-8443-7066-6 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
カカク ヒンシツ コウコク デ ショウブ シテ イタラ オカネ ガ イクラ アッテモ タリマセンヨ |
注記 |
「売らない売り方」(日経ビジネス人文庫 2019年刊)に改題,加筆 |
内容紹介 |
内容紹介:しっかり売れ続けている商品や会社、繁盛し続けている店に共通する要素「ストーリー(物語性)」の使い方を、小さな会社やお店の事例を交えてやさしく解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈川上徹也〉大阪大学人間科学部卒業。ストーリーの力で、会社・商品・個人を“売れ続けるブランド”にするクリエイティブ・ディレクター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる