蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001929841 | 一般書 | 740.4/シミ/ | 人文7(74) | 館外可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000508940 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
デジタル写真論 |
副書名 |
イメージの本性 |
著者名 |
清水 穣/著
|
著者名ヨミ |
シミズ ミノル |
出版者 |
東京大学出版会
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ数 |
4,233,3p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-13-080222-2 |
ISBN |
978-4-13-080222-2 |
分類記号9版 |
740.4 |
分類記号10版 |
740.4 |
書名ヨミ |
デジタル シャシンロン |
副書名ヨミ |
イメージ ノ ホンショウ |
内容紹介 |
「アナログ写真の他者」としてのデジタル写真の本質と可能性を論じるほか、具体的な写真作品に即してデジタル写真のさまざまな論点を考察する。デビュー論考「不可視性としての写真(改訂版)」も所収。 |
著者紹介 |
美術・写真評論家。同志社大学グローバル地域文化学部教授。重森弘淹写真評論賞受賞。著書に「永遠に女性的なる現代美術」など。 |
件名1 |
写真
|
件名2 |
デジタルカメラ
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる