検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング・コンセプトを問い直す    

著者名 栗木 契(1966~)/著
著者名ヨミ クリキ ケイ
出版者 有斐閣
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001425881一般書675/クリ/閉架館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002045813
書誌種別 図書
書名 マーケティング・コンセプトを問い直す    
副書名 状況の思考による顧客志向
著者名 栗木 契(1966~)/著
著者名ヨミ クリキ ケイ
出版者 有斐閣
出版年月 2012.5
ページ数 248p
大きさ 22cm
ISBN 978-4-641-16394-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ マーケティング コンセプト オ トイナオス
副書名ヨミ ジョウキョウ ノ シコウ ニ ヨル コキャク シコウ
注記 文献:p229~242
内容紹介 内容紹介:顧客志向を標榜しながら、なぜ売り逃すのか。「状況」の成り立ちに注目することで、顧客志向と顧客決定論の違いを指摘。経験至上主義と法則至上主義の見直しを迫り、顧客志向の実践において必要なアプローチを考察する。
著者紹介 著者紹介:〈栗木契〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。同研究科教授。専攻はマーケティング論、ブランド・マネジメントなど。著書に「リフレクティブ・フロー」など。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。