蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 New Health Care Management
|
著者名 |
濱川 博招(1954~)/著
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著者名ヨミ |
ハマカワ ヒロアキ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2012.6 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001001395373 | 一般書 | 369.2/ハマ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002060675 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 New Health Care Management |
副書名 |
プロフェッショナルの仕事術 |
|
New Health Care Management |
著者名 |
濱川 博招(1954~)/著
島川 久美子/著
|
著者名ヨミ |
ハマカワ ヒロアキ シマカワ クミコ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2012.6 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8272-0721-7 |
分類記号9版 |
369.263 |
分類記号10版 |
369.263 |
書名ヨミ |
カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン |
副書名ヨミ |
プロフェッショナル ノ シゴトジュツ |
注記 |
文献:p207 |
内容紹介 |
内容紹介:介護現場でのクレーム対応の基礎知識とルールを説明。クレームを未然に防ぐために必須の社会人として身に付けておくべきマナーや、プロの仕事人としてのコミュニケーション法を、言葉の使い方・会話術を中心に紹介する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈浜川博招〉1954年生まれ。関西大学法学部卒業。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。 |
件名1 |
高齢者福祉施設
|
件名2 |
苦情処理
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言語区分 |
日本語 |
内容細目
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