蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001000640050 | 一般書 | 674.1/ヨコ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000984457 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告と情報 情報学ライブラリー |
|
情報学ライブラリー |
著者名 |
横内 清光(1940~)/著
|
著者名ヨミ |
ヨコウチ キヨミツ |
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2003.6 |
ページ数 |
276p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7944-2140-0 |
分類記号9版 |
674.1 |
分類記号10版 |
674.1 |
書名ヨミ |
コウコク ト ジョウホウ |
注記 |
文献:p261~265 |
内容紹介 |
内容紹介:タレント広告や15秒CMは、本当に効くのか? なぜ広告は次から次へと表現が生まれてくるのか? 広告がどのように機能してゆくかという、広告生成のメカニズムを、現場体験をふまえて解明する。 |
件名1 |
広告
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる