蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001093440 | 一般書 | 673/トウ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001431381 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービス・ストラテジー |
副書名 |
価値優位性のポジショニング |
著者名 |
ジェームズ・トゥボール/著
小山 順子( 会社経営)/監訳
有賀 裕子/訳
|
著者名ヨミ |
ジェームズ トゥボール コヤマ ジュンコ アルガ ユウコ |
出版者 |
ファーストプレス
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
285p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-903241-42-5 |
分類記号9版 |
673 |
分類記号10版 |
673 |
書名ヨミ |
サービス ストラテジー |
副書名ヨミ |
カチ ユウイセイ ノ ポジショニング |
注記 |
サービスに関する主要文献:p280~285 |
注記 |
原タイトル:Service is front stage |
内容紹介 |
内容紹介:モノとサービスの境目が消滅する新時代において、常に顧客の存在を念頭に置いて会社全体を動かすことが、企業の成長に欠かせない。そのためのアプローチやツールを、図解を用いてわかりやすく提案する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈ジェームズ・トゥボール〉INSEAD教授。INSEADのインターナショナル・エグゼクティブ・プログラムのディレクター。専門はオペレーション・マネジメントとサービス・マネジメント。 |
件名1 |
サービス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる