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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001601887 | 一般書 | 689.5/コバ/ | 自然6(68) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001002238354 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ディズニーの「おもてなし」プラチナルール |
副書名 |
お客様に300%の満足と感動を! |
著者名 |
J.ジェフ・コーバー/著
服部 千佳子/訳
|
著者名ヨミ |
J ジェフ コーバー ハットリ チカコ |
出版者 |
日本文芸社
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-537-26055-7 |
分類記号9版 |
689.5 |
分類記号10版 |
689.5 |
書名ヨミ |
ディズニー ノ オモテナシ プラチナ ルール |
副書名ヨミ |
ゲスト ニ サンビャクパーセント ノ マンゾク ト カンドウ オ |
注記 |
原タイトル:The wonderful world of customer service at Disney |
内容紹介 |
内容紹介:最強の「おもてなし」は、ゴールデンルールでなく「プラチナルール」から生まれる! 本場ディズニーで「プラチナルール」に基づくCS(顧客満足)の陣頭指揮を執った著者が、「おもてなし」の精髄を語る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈J.ジェフ・コーバー〉本場ディズニーのCS(顧客満足)統括指導責任者として活躍後、FedExやMetLifeなどアメリカを代表する企業を顧問先とするCSコンサルタントとして著名。 |
件名1 |
ディズニーランド
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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