検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ディズニーの「おもてなし」プラチナルール    

著者名 J.ジェフ・コーバー/著
著者名ヨミ J ジェフ コーバー
出版者 日本文芸社
出版年月 2014.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001601887一般書689.5/コバ/自然6(68)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ディズニーランド

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002238354
書誌種別 図書
書名 ディズニーの「おもてなし」プラチナルール    
副書名 お客様に300%の満足と感動を!
著者名 J.ジェフ・コーバー/著   服部 千佳子/訳
著者名ヨミ J ジェフ コーバー ハットリ チカコ
出版者 日本文芸社
出版年月 2014.1
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-537-26055-7
分類記号9版 689.5
分類記号10版 689.5
書名ヨミ ディズニー ノ オモテナシ プラチナ ルール
副書名ヨミ ゲスト ニ サンビャクパーセント ノ マンゾク ト カンドウ オ
注記 原タイトル:The wonderful world of customer service at Disney
内容紹介 内容紹介:最強の「おもてなし」は、ゴールデンルールでなく「プラチナルール」から生まれる! 本場ディズニーで「プラチナルール」に基づくCS(顧客満足)の陣頭指揮を執った著者が、「おもてなし」の精髄を語る。
著者紹介 著者紹介:〈J.ジェフ・コーバー〉本場ディズニーのCS(顧客満足)統括指導責任者として活躍後、FedExやMetLifeなどアメリカを代表する企業を顧問先とするCSコンサルタントとして著名。
件名1 ディズニーランド
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。