蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
プロフェッショナル・サービスにおける組織アイデンティフィケーション構造
|
著者名 |
小谷 恵子/著
|
著者名ヨミ |
コタニ ケイコ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2023.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002306668 | 一般書 | 327.1/コタ/ | 人文3(32) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000773936 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
プロフェッショナル・サービスにおける組織アイデンティフィケーション構造 |
副書名 |
リーガル・サービスでのバリュー・プロフィット・チェーンの検証 |
著者名 |
小谷 恵子/著
|
著者名ヨミ |
コタニ ケイコ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2023.2 |
ページ数 |
5,153p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8051-1263-2 |
ISBN |
978-4-8051-1263-2 |
分類記号9版 |
327.14 |
分類記号10版 |
327.14 |
書名ヨミ |
プロフェッショナル サービス ニ オケル ソシキ アイデンティフィケーション コウゾウ |
副書名ヨミ |
リーガル サービス デノ バリュー プロフィット チェーン ノ ケンショウ |
内容紹介 |
プロフェッショナル・サービスのマーケティングは一般的なサービス業とどう違うのか。弁護士組織の従業員満足度を、顧客ロイヤルティと収益性の在り方から論じる。 |
著者紹介 |
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科博士課程(DBA)修了。明海大学経済学部講師。博士(経営管理)。日本マーケティング学会常任理事兼サロン委員会副委員長。 |
件名1 |
弁護士
|
件名2 |
法律事務所
|
件名3 |
アイデンティティ(心理学)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる