蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
できるキッズ子どもと学ぶビスケットプログラミング入門
|
著者名 |
デジタルポケット/著
|
著者名ヨミ |
デジタル ポケット |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2017.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001054207855 | 一般書 | 332.0/ヤナ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000308610 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
できるキッズ子どもと学ぶビスケットプログラミング入門 |
副書名 |
4歳〜小学生向け |
著者名 |
デジタルポケット/著
原田 康徳/著
渡辺 勇士/著
井上 愉可里/著
できるシリーズ編集部/著
|
著者名ヨミ |
デジタル ポケット ハラダ ヤスノリ ワタナベ タケシ イノウエ ユカリ デキル シリーズ ヘンシュウブ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-295-00282-6 |
ISBN |
978-4-295-00282-6 |
分類記号9版 |
007.64 |
分類記号10版 |
007.64 |
書名ヨミ |
デキル キッズ コドモ ト マナブ ビスケット プログラミング ニュウモン |
副書名ヨミ |
ヨンサイ ショウガクセイムケ |
内容紹介 |
ビジュアルプログラミング言語「ビスケット」やタブレットに初めて触れる子どもが、一人でプログラミングができるように解説。基本的な操作から本格的なゲーム作りまでステップバイステップで学べる。 |
件名1 |
プログラミング(コンピュータ)
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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