検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習する学校    

著者名 ピーター・M.センゲ/著
著者名ヨミ ピーター M センゲ
出版者 英治出版
出版年月 2014.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002338604一般書370.4/セン/人文3(37)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002242595
書誌種別 図書
書名 学習する学校    
副書名 子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する
著者名 ピーター・M.センゲ/著   ネルダ・キャンブロン=マッケイブ/著   ティモシー・ルカス/著   ブライアン・スミス/著   ジャニス・ダットン/著   アート・クライナー/著   リヒテルズ直子/訳
著者名ヨミ ピーター M センゲ ネルダ キャンブロン マッケイブ ティモシー ルカス ブライアン スミス ジャニス ダットン アート クライナー リヒテルズ ナオコ
出版者 英治出版
出版年月 2014.1
ページ数 885p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-86276-140-8
分類記号9版 370.4
分類記号10版 370.4
書名ヨミ ガクシュウ スル ガッコウ
副書名ヨミ コドモ キョウイン オヤ チイキ デ ミライ ノ マナビ オ ソウゾウ スル
注記 原タイトル:Schools that learn 原著改訂版の翻訳
内容紹介 内容紹介:未来の学校、未来の学習は、どうデザインされるべきなのか? 今日の教育システムを取り巻く諸課題を踏まえ、教室、学校、地域コミュニティにおける教育改革の指針を提示する。
件名1 学校
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。