検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

フラワーマーケティング入門    

著者名 小川 孔輔(1951~)/著
著者名ヨミ オガワ コウスケ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2013.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001624517一般書621.4/オガ/自然6(62)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001002154086
書誌種別 図書
書名 フラワーマーケティング入門    
副書名 花が売れるしくみのつくりかた
著者名 小川 孔輔(1951~)/著
著者名ヨミ オガワ コウスケ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2013.4
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-416-71338-9
分類記号9版 621.4
分類記号10版 621.4
書名ヨミ フラワー マーケティング ニュウモン
副書名ヨミ ハナ ガ ウレル シクミ ノ ツクリカタ
内容紹介 内容紹介:マーケティングの視点から花業界の現状を整理し、フラワービジネスを展開するために知っておくべきマーケティングの知識を解説する。『農耕と園芸』の連載コラムを再編集し、著者のホームページの記事コラムを加えて書籍化。
著者紹介 著者紹介:〈小川孔輔〉1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科教授。日本フローラルマーケティング協会会長なども兼任。
件名1 花卉
件名2 園芸業
件名3 生花商
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。