検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

星野リゾートの事件簿 [1]  なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか? 

著者名 中沢 康彦(1966~)/著
著者名ヨミ ナカザワ ヤスヒコ
出版者 日経BP社
出版年月 2009.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001227352一般書689.8/ナカ/自然6(68)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001001696791
書誌種別 図書
書名 星野リゾートの事件簿 [1]  なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか? 
著者名 中沢 康彦(1966~)/著   日経トップリーダー/編
著者名ヨミ ナカザワ ヤスヒコ ニッケイ トップ リーダー
出版者 日経BP社
出版年月 2009.6
ページ数 222p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-8222-6543-4
分類記号9版 689.8
分類記号10版 689.8
書名ヨミ ホシノ リゾート ノ ジケンボ
内容紹介 内容紹介:破綻した旅館やホテルが再生する過程で起こる、さまざまな事件。それに直面したスタッフは何を考え、どう動き、どんな話をしたのか。星野リゾートで実際に起きた11の出来事を紹介する。
著者紹介 著者紹介:〈中沢康彦〉1966年生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。新聞社記者を経て日経BP社に入社。『日経ビジネス』記者などを経て、『日経トップリーダー』副編集長。
件名1 星野リゾート
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。