蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法
|
著者名 |
ダッチ・B.J/編
|
著者名ヨミ |
ダッチ B J |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2016.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001367117 | 一般書 | 377.1/ダツ/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ダッチ・B.J グロー・S.E アレン・D.E 山田 康彦 津田 司 三重大学高等教育創造開発センター
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000109793 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学生が変わるプロブレム・ベースド・ラーニング実践法 |
副書名 |
学びを深めるアクティブ・ラーニングがキャンパスを変える |
著者名 |
ダッチ・B.J/編
グロー・S.E/編
アレン・D.E/編
山田 康彦/監訳
津田 司/監訳
三重大学高等教育創造開発センター/訳
|
著者名ヨミ |
ダッチ B J グロー S E アレン D E ヤマダ ヤスヒコ ツダ ツカサ ミエ ダイガク コウトウ キョウイク ソウゾウ カイハツ センター |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ数 |
12,282p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7795-1002-1 |
ISBN |
978-4-7795-1002-1 |
分類記号9版 |
377.15 |
分類記号10版 |
377.15 |
書名ヨミ |
ガクセイ ガ カワル プロブレム ベースド ラーニング ジッセンホウ |
副書名ヨミ |
マナビ オ フカメル アクティブ ラーニング ガ キャンパス オ カエル |
注記 |
原タイトル:The power of problem‐based learning |
内容紹介 |
現実の事象と直面し、そこから問題を発見し、それについて調べたり思考したりして問題解決を図っていく学び=PBL。導入へ向けた組織的な取組みから、効果的なPBL教育の準備、多様な専門分野における実践事例までを紹介。 |
件名1 |
教育課程(大学)
|
件名2 |
学習指導
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる