蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
情報サービス産業白書 2016 ネクストステージへのチャレンジ
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著者名 |
情報サービス産業協会/編
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著者名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2016.5 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001001682846 | 一般参考書 | R007.3/ジヨ/2016 | 閉架 | 禁帯出 | 在庫 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000141356 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
情報サービス産業白書 2016 ネクストステージへのチャレンジ |
著者名 |
情報サービス産業協会/編
|
著者名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2016.5 |
ページ数 |
11,148p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-8443-8055-9 |
ISBN |
978-4-8443-8055-9 |
分類記号9版 |
007.35 |
分類記号10版 |
007.35 |
書名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ ハクショ |
注記 |
2015までの出版者:日経BP社 |
内容紹介 |
顧客の情報システム部門・事業部門・経営層との関係を再構築・強化するビジネススタイルとは? 独自の調査と事例分析から、情報サービス産業と顧客の動向を読み解く。 |
件名1 |
情報産業
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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