Detailed information on search results

  • This is detailed information. There are 0 reservations on this material.
  • If you want to reserve a bibliograph、please press "Add to reservation cart" or "Reservation" button.

Library information

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

Number of owning 1 Number of stock 1 Number of reservations 0

Material information summary

Title

果物の贈答マーケティング    

Author 磯島 昭代/著
Author (in Katakana) イソジマ アキヨ
Publisher 農林統計協会
Year of publication 2018.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


Add to my bookshelfLoginThen I can use my bookshelf.


Material information

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. Library Material number Material type Call number Book location Taking out division Status Checkout
1 県立図書館001001791282一般書621.4/イソ/閉架館外可在庫 

Related Documents

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

果実 贈り物 マーケティング

Book details

この資料の書誌詳細情報です。

Title code 1003000341302
Material type 図書
Title 果物の贈答マーケティング    
Author 磯島 昭代/著
Author (in Katakana) イソジマ アキヨ
Publisher 農林統計協会
Year of publication 2018.3
Page 10,144p
Size 21cm
ISBN 4-541-04177-7
ISBN 978-4-541-04177-7
Classification9 621.4
Classification10 621.4
Title (in Katakana) クダモノ ノ ゾウトウ マーケティング
Brief details 贈答用果物という高級品市場が一定の存在感を保っていることに着目。生産者による直接販売を取りあげ、贈答やおすそわけ行為による情報伝達が顧客拡大に与える影響とその活用方法について新たな知見を示す。研究成果を集成。
About the author 1967年埼玉県生まれ。博士(農学・筑波大学)。国立研究開発法人農業・食品産業技術総合研究機構東北農業研究センター企画部産学連携室兼生産基盤研究領域農業技術コミュニケーター。
title1 果実
title2 贈り物
title3 マーケティング
Language 日本語



Content

To the previous page

本文はここまでです。


ページの終わりです。