Library information
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
Number of owning |
1 |
Number of stock |
1 |
Number of reservations |
0 |
Material information summary
Title |
果物の贈答マーケティング
|
Author |
磯島 昭代/著
|
Author (in Katakana) |
イソジマ アキヨ |
Publisher |
農林統計協会
|
Year of publication |
2018.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
Material information
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
Library |
Material number |
Material type |
Call number |
Book location |
Taking out division |
Status |
Checkout
|
1 |
県立図書館 | 001001791282 | 一般書 | 621.4/イソ/ | 閉架 | 館外可 | 在庫 |
○ |
Related Documents
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Book details
この資料の書誌詳細情報です。
Title code |
1003000341302 |
Material type |
図書 |
Title |
果物の贈答マーケティング |
Author |
磯島 昭代/著
|
Author (in Katakana) |
イソジマ アキヨ |
Publisher |
農林統計協会
|
Year of publication |
2018.3 |
Page |
10,144p |
Size |
21cm |
ISBN |
4-541-04177-7 |
ISBN |
978-4-541-04177-7 |
Classification9 |
621.4 |
Classification10 |
621.4 |
Title (in Katakana) |
クダモノ ノ ゾウトウ マーケティング |
Brief details |
贈答用果物という高級品市場が一定の存在感を保っていることに着目。生産者による直接販売を取りあげ、贈答やおすそわけ行為による情報伝達が顧客拡大に与える影響とその活用方法について新たな知見を示す。研究成果を集成。 |
About the author |
1967年埼玉県生まれ。博士(農学・筑波大学)。国立研究開発法人農業・食品産業技術総合研究機構東北農業研究センター企画部産学連携室兼生産基盤研究領域農業技術コミュニケーター。 |
title1 |
果実
|
title2 |
贈り物
|
title3 |
マーケティング
|
Language |
日本語 |
Content
To the previous page