蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
知的障害教育におけるカリキュラム・マネジメント
|
著者名 |
丹野 哲也/編著
|
著者名ヨミ |
タンノ テツヤ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2018.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001754207 | 一般書 | 378.6/タン/ | 人文3(37) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000352233 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
知的障害教育におけるカリキュラム・マネジメント |
著者名 |
丹野 哲也/編著
武富 博文/編著
|
著者名ヨミ |
タンノ テツヤ タケドミ ヒロフミ |
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2018.5 |
ページ数 |
177p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-491-03510-9 |
ISBN |
978-4-491-03510-9 |
分類記号9版 |
378.6 |
分類記号10版 |
378.6 |
書名ヨミ |
チテキ ショウガイ キョウイク ニ オケル カリキュラム マネジメント |
内容紹介 |
子供たちの教育をさらに充実・発展させるための手段であるカリキュラム・マネジメント。どのように考え、進めていけばよいのかを、特別支援学校や知的障害特別支援学級での授業改善を目指した事例で解明する。参考資料も収録。 |
著者紹介 |
文部科学省視学官(併)特別支援教育調査官。 |
件名1 |
知的障害児
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる