蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001830395 | 一般書 | 675/ハン/ | 自然6(67) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
D.M.ハンセン L.J.パーソンズ R.L.シュルツ 阿部 誠 パワーズ恵子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000373257 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング効果の測定と実践 |
副書名 |
計量経済モデリング・アプローチ |
著者名 |
D.M.ハンセン/原著
L.J.パーソンズ/原著
R.L.シュルツ/原著
阿部 誠/監訳
パワーズ恵子/訳
|
著者名ヨミ |
D M ハンセン L J パーソンズ R L シュルツ アベ マコト パワーズ ケイコ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.8 |
ページ数 |
9,474p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-16520-5 |
ISBN |
978-4-641-16520-5 |
分類記号9版 |
675 |
分類記号10版 |
675 |
書名ヨミ |
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン |
副書名ヨミ |
ケイリョウ ケイザイ モデリング アプローチ |
注記 |
原タイトル:Market response models 原著第2版の翻訳 |
内容紹介 |
マーケティング・サイエンスにおける実証研究とビジネスへの応用例を系統的に整理した、マーケティング・アナリストのための古典的名著。ビッグ・データによる定量的な分析について、豊富な事例で徹底的に解説する。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学ロサンゼルス校特任主幹教授。 |
件名1 |
マーケティング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる