検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング効果の測定と実践    

著者名 D.M.ハンセン/原著
著者名ヨミ D M ハンセン
出版者 有斐閣
出版年月 2018.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001830395一般書675/ハン/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000373257
書誌種別 図書
書名 マーケティング効果の測定と実践    
副書名 計量経済モデリング・アプローチ
著者名 D.M.ハンセン/原著   L.J.パーソンズ/原著   R.L.シュルツ/原著   阿部 誠/監訳   パワーズ恵子/訳
著者名ヨミ D M ハンセン L J パーソンズ R L シュルツ アベ マコト パワーズ ケイコ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.8
ページ数 9,474p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16520-5
ISBN 978-4-641-16520-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン
副書名ヨミ ケイリョウ ケイザイ モデリング アプローチ
注記 原タイトル:Market response models 原著第2版の翻訳
内容紹介 マーケティング・サイエンスにおける実証研究とビジネスへの応用例を系統的に整理した、マーケティング・アナリストのための古典的名著。ビッグ・データによる定量的な分析について、豊富な事例で徹底的に解説する。
著者紹介 カリフォルニア大学ロサンゼルス校特任主幹教授。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。