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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

CX戦略    

著者名 田中 達雄/著
著者名ヨミ タナカ タツオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2018.9


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001824885一般書675/タナ/自然6(67)館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000379551
書誌種別 図書
書名 CX戦略    
副書名 顧客の心とつながる経験価値経営
著者名 田中 達雄/著
著者名ヨミ タナカ タツオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2018.9
ページ数 223p
大きさ 21cm
ISBN 4-492-55785-3
ISBN 978-4-492-55785-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ カスタマー エクスペリエンス センリャク
書名ヨミ シーエックス センリャク
副書名ヨミ コキャク ノ ココロ ト ツナガル ケイケン カチ ケイエイ
内容紹介 ヒトの心理や感情を科学的に解き明かし、マネジメントするCX(カスタマー・エクスペリエンス)。その概念をもとに、企業活動の成功事例を分析しながら、経営レベルや現場レベルでの活動の指針となりえる考え方を提示する。
著者紹介 野村総合研究所上級研究員。専門はカスタマー・エクスペリエンス/顧客チャネル戦略など。著書に「「おもてなし」のIT革命」など。
件名1 顧客管理
言語区分 日本語



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