蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001536331 | 一般書 | 798.5/ザツ/ | 地下書庫 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001989400 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
AndroidゲームプログラミングA to Z |
副書名 |
ゲーム制作者を目ざそう! |
著者名 |
Mario Zechner/著
クイープ/訳
安生 真/編集協力
|
著者名ヨミ |
Mario Zechner クイープ アンジョウ マコト |
出版者 |
インプレスジャパン
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ数 |
642p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
978-4-8443-3113-1 |
分類記号9版 |
798.5 |
分類記号10版 |
798.507 |
書名ヨミ |
アンドロイド ゲーム プログラミング エー トゥ ゼット |
書名ヨミ |
アンドロイド ゲーム プログラミング エー トゥー ゼット |
副書名ヨミ |
ゲーム セイサクシャ オ メザソウ |
注記 |
原タイトル:Beginning Android games |
内容紹介 |
内容紹介:オーディオとグラフィックスのプログラミング、OpenGL ESなど、幅広い題材と話題を取り上げ、Androidでのゲーム開発のポイントを、プログラマーが実践的に解説する。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈Mario Zechner〉R&Dのソフトウェアエンジニア。ゲーム開発者。多くのプロトタイプやミニゲームを開発している。 |
件名1 |
ゲームソフト
|
件名2 |
モバイルアプリ
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる