蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001230968 | 一般書 | 365/ツツ/ | 閉架積層 | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001001709777 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
無印ニッポン 中公新書 2013 |
副書名 |
20世紀消費社会の終焉 |
|
中公新書 |
著者名 |
堤 清二(1927~2013)/著
三浦 展(1958~)/著
|
著者名ヨミ |
ツツミ セイジ ミウラ アツシ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2009.7 |
ページ数 |
3,210p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-12-102013-0 |
分類記号9版 |
365 |
分類記号10版 |
365 |
書名ヨミ |
ムジルシ ニッポン |
副書名ヨミ |
ニジッセイキ ショウヒ シャカイ ノ シュウエン |
内容紹介 |
内容紹介:本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。 |
著者紹介 |
著者紹介:〈堤清二〉1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。 |
件名1 |
消費
|
件名2 |
日本
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる