蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A
|
著者名 |
楠井 嘉行/編著
|
著者名ヨミ |
クスイ ヨシユキ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001895927 | 一般書 | 498.1/クス/ | 自然4(49) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000440892 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A |
副書名 |
初期対応から法的対応まで |
著者名 |
楠井 嘉行/編著
兼児 敏浩/監修
|
著者名ヨミ |
クスイ ヨシユキ カネコ トシヒロ |
出版者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.5 |
ページ数 |
11,178p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-324-10607-5 |
ISBN |
978-4-324-10607-5 |
分類記号9版 |
498.163 |
分類記号10版 |
498.163 |
書名ヨミ |
イリョウ ゲンバ デノ クレーム トラブル キュー アンド エー |
副書名ヨミ |
ショキ タイオウ カラ ホウテキ タイオウ マデ |
内容紹介 |
医師・看護師・病院従事者から聴き取ったクレーム・トラブル事案を元にQ&Aを作成し、対応を解説。医療機関を取り巻くクレーム・トラブルの現状、心理学による怒りの理解と対応、医療現場で役立つ法律知識も説明する。 |
著者紹介 |
弁護士(楠井法律事務所)。博士(医学)。 |
件名1 |
病院管理
|
件名2 |
苦情処理
|
件名3 |
医療-法令
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる