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書誌情報サマリ
書名 |
Unreal Engine 5リアルタイムビジュアライゼーション
|
著者名 |
モデリングブロス/著
|
著者名ヨミ |
モデリング ブロス |
出版者 |
秀和システム
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出版年月 |
2022.12 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
県立図書館 | 001002320735 | 一般書 | 501.8/アン/ | 自然5(50) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000752192 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Unreal Engine 5リアルタイムビジュアライゼーション |
著者名 |
モデリングブロス/著
スタジオブロス/著
|
著者名ヨミ |
モデリング ブロス スタジオ ブロス |
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2022.12 |
ページ数 |
10,640p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-7980-6799-5 |
ISBN |
978-4-7980-6799-5 |
分類記号9版 |
501.8 |
分類記号10版 |
501.8 |
書名ヨミ |
アンリアル エンジン ファイブ リアル タイム ビジュアライゼーション |
書名ヨミ |
アンリアル エンジン ファイヴ リアル タイム ビジュアライゼーション |
内容紹介 |
ノンゲームでビジュアライゼーションを作る! 「Unreal Engine 5」を使ったコンテンツ制作の手法を解説。工業製品のサンプル作成を主に、ツールの操作やリアルタイム・レンダリングの基礎理論などを説明する。 |
件名1 |
CAD
|
件名2 |
コンピュータ・グラフィックス
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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