蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント
|
著者名 |
山口 一美/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ カズミ |
版表示 |
改訂版 |
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2019.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001001965506 | 一般書 | 689.3/ヤマ/ | 自然6(68) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ラジオ体操 ストレッチング 筋力トレーニング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000481399 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント |
著者名 |
山口 一美/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ カズミ |
版表示 |
改訂版 |
出版者 |
創成社
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
9,291p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7944-2555-3 |
ISBN |
978-4-7944-2555-3 |
分類記号9版 |
689.3 |
分類記号10版 |
689.3 |
書名ヨミ |
カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ マネジメント |
内容紹介 |
ホスピタリティ・マネジメントの基礎知識を解説。また、ホスピタリティ・マネジメントを行っている企業を取り上げ、どのような仕組みで交流を生み出し、顧客へ感動経験を提供しているのかを明らかにする。 |
著者紹介 |
立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。文教大学国際学部教授。専門は社会心理学、産業・組織心理学、観光学。 |
件名1 |
観光事業
|
件名2 |
ホスピタリティ
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる