検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
    配架場所が「閉架三丸書」と表示されている資料は、当館とは別の書庫に所蔵しているため、
    予約申込み後、資料が用意できるまで数日~1週間程度お時間をいただきます。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。
この書誌情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル社会のマーケティング    

著者名 廣田 章光/編著
著者名ヨミ ヒロタ アキミツ
出版者 中央経済社
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001001935459一般書675/ヒロ/自然6(67)館外可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000473057
書誌種別 図書
書名 デジタル社会のマーケティング    
著者名 廣田 章光/編著   大内 秀二郎/編著   玉置 了/編著
著者名ヨミ ヒロタ アキミツ オオウチ シュウジロウ タマキ サトル
出版者 中央経済社
出版年月 2019.10
ページ数 5,11,208p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-31781-1
ISBN 978-4-502-31781-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
書名ヨミ デジタル シャカイ ノ マーケティング
内容紹介 デジタル社会のマーケティングはどのように変わるのか。マザーハウス、ヤッホーブルーイング、近畿大学や、米国企業、中国企業を含む幅広い先端事例を通じて、デジタル・マーケティングの可能性を探る。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。近畿大学経営学部商学科教授。
件名1 マーケティング
言語区分 日本語



内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。