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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002015996 | 一般書 | 492.9/ヒロ/ | 自然4(49) | 館外可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000529879 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 |
副書名 |
対人関係力を高める7つのレッスン |
著者名 |
廣田 早恵美/著
|
著者名ヨミ |
ヒロタ サエミ |
出版者 |
メヂカルフレンド社
|
出版年月 |
2020.4 |
ページ数 |
125p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8392-1653-5 |
ISBN |
978-4-8392-1653-5 |
分類記号9版 |
492.983 |
分類記号10版 |
492.983 |
書名ヨミ |
クレーム タイオウ ニ コマラナイ ナース ノ シャザイリョク コウショウジュツ |
副書名ヨミ |
タイジン カンケイリョク オ タカメル ナナツ ノ レッスン |
内容紹介 |
医療現場でみられるクレーマー事例を詳述し、クレーム対応に必要な「謝罪力」や、クレーマーとの対話に使える「交渉術」について解説。ほか、セルフマネジメントとコミュニケーショントレーニングも紹介する。 |
件名1 |
看護管理
|
件名2 |
患者
|
件名3 |
苦情処理
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
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