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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」    

著者名 廣田 早恵美/著
著者名ヨミ ヒロタ サエミ
出版者 メヂカルフレンド社
出版年月 2020.4


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求番号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 県立図書館001002015996一般書492.9/ヒロ/自然4(49)館外可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1003000529879
書誌種別 図書
書名 クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」    
副書名 対人関係力を高める7つのレッスン
著者名 廣田 早恵美/著
著者名ヨミ ヒロタ サエミ
出版者 メヂカルフレンド社
出版年月 2020.4
ページ数 125p
大きさ 21cm
ISBN 4-8392-1653-5
ISBN 978-4-8392-1653-5
分類記号9版 492.983
分類記号10版 492.983
書名ヨミ クレーム タイオウ ニ コマラナイ ナース ノ シャザイリョク コウショウジュツ
副書名ヨミ タイジン カンケイリョク オ タカメル ナナツ ノ レッスン
内容紹介 医療現場でみられるクレーマー事例を詳述し、クレーム対応に必要な「謝罪力」や、クレーマーとの対話に使える「交渉術」について解説。ほか、セルフマネジメントとコミュニケーショントレーニングも紹介する。
件名1 看護管理
件名2 患者
件名3 苦情処理
言語区分 日本語



内容細目

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