蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求番号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
県立図書館 | 001002286027 | 一般書 | 576.7/ヤマ/ | 自然5(57) | 館外可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Fillmore Millard アメリカ合衆国-政治・行政-歴史 アメリカ合衆国-対外関係-日本-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1003000726903 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
化粧品・健康食品EC・D2C新規参入パーフェクトガイド |
著者名 |
山口 尚大/著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ タカヒロ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2022.9 |
ページ数 |
166p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-295-40692-1 |
ISBN |
978-4-295-40692-1 |
分類記号9版 |
576.7 |
分類記号10版 |
576.7 |
書名ヨミ |
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン イーシー ディートゥーシー シンキ サンニュウ パーフェクト ガイド |
書名ヨミ |
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン イーシー ディーツーシー シンキ サンニュウ パーフェクト ガイド |
内容紹介 |
事業戦略の立て方、売れる商品のつくり方、効率的なシステムの構築法、勝ち続けるコツ…。化粧品・健康食品業界に新たに参入する人に向けて、勝つための戦略を1日1レッスン、31日に分けて伝える。 |
著者紹介 |
EC・通販コンサルタント。クリームチームマーケティング合同会社代表兼CEO。著書に「化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則」がある。 |
件名1 |
化粧品
|
件名2 |
保健機能食品
|
件名3 |
インターネットショッピング
|
言語区分 |
日本語 |
内容細目
もどる